FUN+WALK PROJECT

FUN+WALK PROJECT

FUN+WALKコラム歩く楽しさを伝えるコラム、続々更新中

2018.03.08

FUN+WALK SNAP vol.12 #表参道

FUN+WALK SNAP vol.12 #表参道

はじめよう、FUN+WALK STYLE

もっと歩きやすい靴で、もっと歩きやすい服装で、通勤しませんか?
集中力が高まったり、健康にいいのはもちろん、
気分が前向きになって、仕事の効率アップにもつながるかも。

 

ニックネーム:れいこんぶ / 年齢:20代 / 職業:情報通信系・営業職(オフィス勤務)


-普段(平日)はどの程度歩きますか?

「だいたい1時間くらいです。5,000歩程度かな?」

 

-通勤や勤務において、運動することで心がけていることはありますか?

「デスクワークなので、なるべく歩くようにしています!表参道駅から、会社の最寄りの外苑前までは毎日歩きます。あとは、仕事中気合をいれて空気イスなども(笑)これが結構いいです!」

 

-今日の(撮影日の)歩きやすいファッションポイントは ?

「ゆったりパンツに、スニーカーで歩きやすいコーディネートにしました。でも、きちんと感をなくさないように、きれいめの素材をチョイスしています」

 

-通勤や勤務において歩くと楽しいスポットや、楽しく歩くために心がけていることはありますか?

「隣の駅から歩いています。あとは、音楽を聴いたりしています」

 

-大切な人(恋人や家族など)と歩きたいFUN+WALK SPOT(ウォーキングスポット)を教えてください。

「会社近所のイチョウ並木周辺は最高です!」

 

-FUN+WALK PROJECTに期待することは?

「営業職でも、女性のカジュアルスタイルが浸透してくると嬉しいです」

 

関連記事はこちら