FUN+WALK PROJECT

FUN+WALK PROJECT

FUN+WALKコラム歩く楽しさを伝えるコラム、続々更新中

2018.07.09

FUN+WALK SNAP vol.15 #二子玉川

FUN+WALK SNAP vol.15 #二子玉川

はじめよう、FUN+WALK STYLE

もっと歩きやすい靴で、もっと歩きやすい服装で、通勤しませんか?
集中力が高まったり、健康にいいのはもちろん、
気分が前向きになって、仕事の効率アップにもつながるかも。

 

ニックネーム:H.O / 年齢:40代 / 職業:ライフトレーナー

 

-通勤や勤務において、運動することで心がけていることはありますか?

「ヒールを履いているとき、膝を曲げないように意識しています。膝を曲げて歩くと、お尻が垂れるんですよ(笑)」

-通勤や勤務において歩くと楽しいスポットや、楽しく歩くために心がけていることはありますか?

「近所の目黒川沿いはよく散歩します。心が癒やされて気持ちもリフレッシュできますね」

 

-今日の(撮影日の)歩きやすいファッションポイントは

「つま先のあいたショートブーツです。ウエッジソールなので、とても歩きやすいです」

 

今日イチアイテムのブランド・金額は?

「ノーブランドですが、友人のオリジナルデザインのワンピース。歩きやすくて、デザインも他とかぶらないので気に入っています。だいたい25千円ほどです」

-大切な人(恋人や家族など)と歩きたいFUN+WALK SPOT(ウォーキングスポット)を教えてください。

「目黒川沿いですね!」

 

FUN+WALK PROJECTに期待することは?

「スーツに運動靴をあわせていても、おしゃれだと認識されるようなそんな啓発活動をしてほしいです

関連記事はこちら